Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

パンクロックに憧れて



平凡大学生とはなんでしょう?


「酒!!!酒!!!!」
と喚くことでしょうか

或いは、わかりあったつもりで情事に溺れることでしょうか



どちらも正解だと思います



ある意味、どの大学に所属していても平凡大学生なのでしょう


など

きっとみんな愚痴をこぼして、悩みごとを抱えながら
それなりに楽しく過ごしている

これこそが平凡大学生なのだと思います


つまり勉学の能力に差はあれど
人間的に差はないということです!!!


心は東大生と同じなのです!(これが言いたかった)




まぁ、そんな冗談はさておき


大学二年生になり、目標としていたライブも終わったので
久しぶりにブログを始めてみました!

日記のようなものだと思って下さい


かといって
「サークル合宿だぜ!うぇい!」
「ゼミで飲み会だぜ!うぇい!」
「彼女と花火大会だぜ!」

などといったことは書けません


書きたく無いのではありません



書けないのです!


can'tなのです!



サークルにも入ってない
ゼミはもう誰も来ないくらいに崩壊している
彼女はいない











あれ?平凡大学生すらなれてなくね?

むしろ底辺大学生じゃね?



しかし、なけなしのプライドで
「僕は平凡大学生である」
と思い続けています


だからこのブログは平凡大学生のブログなのです!!!!



こんな感じで意味もない、中身もない糞みたいな文章を記していくので
暇だったら見てください










ではでは