Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

僕はストーカーなんかじゃない





時がたつのは本当に早いものですね
もう6月が終わりに近づいてきています
2015年もあと半年ないですからね、、、
驚きです










いやマジで早すぎやしないかい?
今期の単位で「いけるわ!」とか思うもの1つもないよ!?
試験勉強する前に何を勉強すればいいのかわからないのですが???



おい、いきなりレポート2つも出しやがった教授
お前がだけは絶対に許さねぇからな、、、










7月は大学生にとって大変な時期なんですよ
単位取得するために一夜漬けの試験勉強、レポート課題やらその他もろもろ、、、

しかも大学の試験は情報戦なので
友人、知人が少ない僕にとっては本当に苦しい闘いなのです





楽と言われてる大学生でこんなに苦労してるとか絶対社会出れないよ
出たくないし、いやマジで社会に出たくない












でもこの魔の7月が終わればもう夏休みですよ!!!!




温くなった一本500円の半缶ビールを片手に見る花火大会

好きな音楽をかけながら大して上手くもない飯を食らうバーベキュー

心地よい虫の声と暑くて寝苦しいキャンプの夜

隣から漂ってくる制汗剤と汗の混じった彼女香り



もう想像したら止まらないです!
夏休みめちゃくちゃ楽しみ!!!そのためなら試験の辛さなんて吹き飛んじゃう!!!!























だがしかし!


そーんな漫画のような世界はリア充にしか訪れません!

友達も少なく、彼女もいないような人間は
リア充が遊んで抜けたシフトの穴を埋める為にせかせか働いて

たまの休みはギターをちゃかちゃかいじったり
家で映画、アニメ鑑賞をするしかないんですよ!


大学が休みになった瞬間にやることがないフリーターの生活になるだけなんですよ!!!
やってるうちに正社員目指して頑張っちゃうレベル!



魔の7月とかじゃなくて魔の人生ですね

やだこれカッコいい中二心震えちゃう!







とはいえバイクの免許を取りにいくという目標が僕にあるように
休み期間を有効に使えればリア充とか関係ないんですよね

自分がやりたいことやれてればいいわけですし 


今年の夏はもう今年しか楽しめないから
悲観的になって羨んでいるのはもったいないですよ!


一人なら一人なりに楽しめる方法を探してみるべきだと思います!
どこかにふらっと旅に出てみるとか
色々あるんじゃないのかな


僕が僕による僕のための最高の夏を駆け抜けてやりたいわけです!













余談なんですが

夏が近づくと毎年
「なんで彼女つくらないの?」
とか言われるのですが
つくらないわけではなくてつくれないのです
don'tじゃなくてcan'tなんですよ


最近はバイト先のママさんに本気で心配されました

「いっくんが彼女出来るにはどうすればいいのかな?」

「出会いにもっと積極的になるべきだよ」

「なんかいっくんて男らしさがないよね。両生類だよね」


なんか凄い真面目にアドバイス?をくれて
とても切ない気分になりました


てか両生類じゃなくて言うなれば中性的だろ
カエルと同類じゃねぇか、、、
確かにオッサンなんで中性的は間違ってますけど



この世に彼女もちがいなければ
俺がNo.1なのになぁ、、、










ではでは