Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

ビルの向こうの空をいつまでも探してた





7月になりましたが
まさかの初日に雨模様とはなんとも言えない感じですね



基本パンツ一丁で寝てるのですが
夏はそれでも暑くて寝苦しいくらいなのに
今朝は寒すぎて起きてしまい、そこから二度寝三度寝へのスパイラルに陥り、結局バイト前まで寝て過ごしてしまいました、、、

凄い時間を無駄にした気がします









まぁそんな僕の今朝の事情はどうでもいいんですよ!



最近、大学の最寄り駅に猫カフェが出来たらしいです!

いやもしかしたら僕が大学に入学した当初からあったのかもしれないのですが
割りと目に付かないところにあったので全く気づきませんでした


大学二年生になってから一人で行動することが多くなり、今まで見てなかった所を見るようになったお陰で発見できました


こう考えると一人で行動するのは大切というか必要なものなんだなと思います!
ボッチ最高!ボッチ最強!(涙目)




いやボッチだと一緒に行ってくれる人がいないのが難点です
やっぱりボッチやだなぁ、、、



と言うよりも猫カフェに興味ある人って凄い少ないんですよ

ずっと猫カフェ行きたいと思っていたのに
初めて猫カフェに行けたのが今年の3月になってですからね


しかも一緒に行ってくれた友人は恐らく猫カフェに興味なかったと思います
一緒に行ってくれただけでめちゃくちゃありがたいですけど(笑)





吉祥寺の「てまりのおうち」という有名なところに行ったのですが
本当に猫可愛くて悶えました。


でもちょっと人が多いのが難点かもしれないです(笑)
猫カフェプロみたいな人もいたし、、、






いやマジで大学最寄り駅にある猫カフェ行ってみたいんですよ!


むしろもう一人で行ってやろうかな!?周りのお客さんとか店員さんの蔑んだ目を堪能しに行こうかな?!









すげぇ惨めだ、、、
大学では僕が考えるべきでない人間関係に悩んだり
どんどん自分から人が離れてくのを見守ってたり
自分を卑下にして自分を守ってみたり
久しぶりに会った友人には「死んでる」と言われたり


なんだかとても疲れました


人のために何かしてる訳でもないけど
人に合わせて生きているので
もう少し自分の為に生きてみたいなぁと感じる今日この頃です










凄いしんみりした感じになってしまいましたが
こんな夜には優しい曲を聞いて安らぎながら眠りましょう(これが言いたかった為の前フリ)







Forget me not


[https://youtu.be/Zcv9qUwzfFo:title]






尾崎豊の弱さと苦しみを感じながら
僕は寝ます










ではでは