Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

僕の胸に突撃するよ君の胸に突撃するよ







何故なのでしょうか、、、





何故、夏になった途端に色黒ゴリラが増え出すのでしょう、、、


明らかに数が多すぎやしませんか?

日射しが強くなった瞬間にお前ら黒くなるの?一回海に行っただけじゃそんなに黒くならんでしょ?
海にいる監視員さん並だよ?むしろ顔色悪く見えるからね?





あとお前らどんだけ道幅使ってんだ!
迷惑なんだよ!森に帰れゴリラ!!!



大抵そうゆうやつは野球部あがりなんだよな
筋肉!色黒!=野球部!みたいな?

どこ目指してんだよ
今どきガングロなんて流行らねぇだろ!


ヤマンバなの?マンバなの?
そんなの10年ぐらい前に廃れたろ!!!






今は清楚系ビッチの時代なの!

普段は汚らわしい物を知らずに過ごしてきたようにみせて
夜になった途端に激しくにゃんにゃん!!!
そのギャップに男の男はワンワンしてるの!!



だから男もそれに習って
働きもせず、クーラーの効いた部屋に居続ける
なのに全く風邪引かないみたいなギャップが流行っていいと思うの




いや本当に暑い中働くのキッツいんだよね
ベタベタするし、より疲れた気分になるし






何の話してたんだっけ?
もう色が黒かろうが白かろうがなんでもいいから
誰か僕を養ってください











色黒ゴリラの出現は夏の風物詩みたいなもんですね
クリスマス=サンタみたいな感じ



でも夏になったんだなぁと感じるのはそれだけじゃなくて

「花火大会行ってきた❤」

「○○海岸めちゃくちゃきれいだったー!」

などといったリア充リア充によるリア充のためのツイートが多くなりました


いいねぇ!こっちはお前らが花火大会とか海に行ってる間に銀魂100話まで見たわ!
試験勉強すればよかったって後悔してるわこんちきしょう!!!





ちなみに僕の最近のツイートはこれです


「なんだよお前ら!もうパン食うなよ!日本人は白米くってろ!!!」


「いつもそんな仏頂面なのかは知らないけど
接客中くらいは笑顔でやろうよハゲじじい」




リア充とは程遠く、そしてリア充のツイートと同じように誰かを不快にさせる文章ですね




リア充のツイートは
「自分達は青春してるんだ!」
などの意味を含んだ自己満足であるため、誰が何を言おうと関係ないのです

むしろ不快に思うやつはただ自分の青春がそいつらの青春と比べて劣っていると感じているんだと思われます
ただの妬みですよ





僕のツイートも自己満足ではありますが
主として会話できる人間が少ないために自分の言葉を吐き捨てるゴミ箱みたいな役割を果たしています

今それを誰かと話したいのに誰も周りにいないからTwitterで吐き捨てる

そして基本的に辛いことや悪いものに目がいきやすい僕のツイートはネガティブなものか攻撃的なものが多いです





接客態度がクソ悪かったハゲじじいのことも周りに誰か話せる人がいたら話していましたよ!!!
でもいないからTwitterに吐き捨てました


サブウェイのカウンター席でボッチ飯しながら
スマホ片手にハゲじじいを罵ってやりました






あれ?俺もパン食ってね?白米食べてなくね?










僕のツイートを見て不快に思った皆様
大変申し訳ございませんでした
これからはそういったネガティブ、攻撃的なツイートは控えます








なんとも纏まりのない記事ですが
結局何が言いたかったのかは自分にもわかりません



とりあえず色黒ゴリラは半分消滅しろ








真夜中少年突撃団






真夜中少年突撃団/STANCE PUNKS - YouTube






ではでは