Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

形は変わる自分のままで







やっと試験期間が終わりました!!!

普段大学にいかない人間なので
テスト前は猛勉強するはめになりました(笑)





バイト中も電車の中でもひたすらレジュメを読みあさる日々でした
もうこんなに辛い思いはしたくないです、、、











とはいえもう試験期間が終わったので


夏休みです!!!






待ちに待った夏休みですよ!!!
大学にも行かずに済むとか最高じゃないですか!!!
















このブログの記事を大抵読んでいる方はもう次に何を言うかわかると思うのですが

予定がないんですよ、、、


花火大会、キャンプ、海に行く奴はリア充だけだ!!!
とか言いつつ

一ヶ月前くらいから夏休みにそれらの予定を組んでいたんです




夏くらいはリア充とか非リア充とか関係なく楽しみたいですからね!!!







しかし
その予定が殆どキャンセルになってしまいまして(笑)

一ヶ月前から予定組んでいたのに
一ヶ月前から予定組んでいたのに!!!!






なんだかもうよくわからないです(笑)
どんだけ自分から行動しても
全て凪ぎ払われるような感じ


不幸の渦から脱却できないんですよ!!!







リア充にはうぇいうぇいする資格すら与えてくれないとか本当に神様は不公平ですね


ただでさえ8月は20日も出勤しなければいけないのに、、、

このままじゃ夏休みの思い出がバイトしかないじゃないか!!!















夏休みに入る前の試験期間は
そう思ってました


でも割りと楽しいんですよ(笑)


まだ夏休み始まって一日ですが
大学に行かなくていいことや試験が終わった開放感が凄くて
意外となんとかなってます




今日もバイクの免許を取りに行くために
教習所で手続きしてきましたし

試験期間に触れなかったギターもちょっとだけ弾けましたし



遊びの予定がなくてもなんとかなるんだなと思いました





バイトの休憩中に記事を書いているので
短いですがこの辺で








タリホー





ザ・クロマニヨンズ - タリホー - YouTube




ではでは