Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

街はまだ夢を見てる






気温がグッと下がって
空気がジメジメとした肌触りから乾いた冷たさに変わりました


もう秋ですね、、、






8月最後の正念場である六連勤を終えて
今家の近くにあるカフェで投稿しています


なんだかとてもノスタルジックな気分になっています



夏から秋への移り変わりはどこか寂しさを含んでいて嫌いなのですが
それと同時に優しさも感じるんですよね


強く照らす光もなく、刺すような寒さもなく
僕のことを包み込んでくれる








つまりとても過ごしやすくて最高ってことです
秋最高!誕生日もあるしね!!!











それはそうと久しぶりの休みなのですが
ずっと働いているとわからないことがあります






休みって何すればいいの???






本当にわからなくなります(笑)

やるべきことはいくらでもあるのですが
久しぶりの休みくらいはやりたいことをやりたいんですよ



でも仕事ばっかりでいざ休みになると
自分が何をしたかったのかわからなくなってしまいます


そして悩みに悩んだ挙げ句の果てにカフェに落ち着いているわけです



いつもと何ら変わりないですね
そんな日常に不満も抱えつつ安心しながら過ごしています




本当に仕事ばっかりで
記事にするようなことが全くないので
これにて失礼します







初恋





フラワーカンパニーズ/初恋 - YouTube






どうしたって毎年この時期は
特別な人のことを思い出しますね




ではでは