Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

眠れない夜を優しく包む恋のメロディ





梅雨もそろそろ終わってもいいんじゃないかなと思う今日この頃



僕は雨がこの世で3番目に嫌いです
なんといっても電車がつらい


今まで小、中、高校は自転車で10分で行ける範囲にあったので
まず電車に一時間揺られているのですら苦痛なのに


雨が降った日には
臭いはこもるし、他の人の傘で濡れるし最悪なんですよ

あと何故か雨の日は乗車率がいつもより高いです
つり革がほぼ確実に掴めません


これで寝不足が追加されたらもう本当に死にたくなります
やっぱり雨の日はよくないですね





ちなみに2番目に嫌いなのは強風です
つまり台風が来た日には地球を破壊する事しか考えていません
大学休みにならないし




  




1番嫌いなのは






虫です!!!!






まず動きが気持ち悪くてダメですね
なんであんなにくねくねちょこちょこ動くわけ?


特に飛行物体は曲者です
大抵飛行タイプは人間を敵視して向かってくるから
逃げるしか方法がありません


いやまじで大学の植木みたいなとこにいる虫どうにかしてよ
飛んでるし、数多いし、割りと大きいし
殺虫剤撒けよ、使えねぇ大学だな



撒いてくださいお願いします
外でベンチに座れないんですもう地べたに座りたくないんです














でも嫌いとはいっても無くなれとは思っていません




今日も駅まで歩いているときに紫陽花が雨で濡れていて
とても綺麗でしたし


風で女子高生のスカートが捲れそうになっていて
風に「頑張れ!」と心の中でエールを送るのも楽しいですし


なんだかんだ蝉の声が聞こえない夏も寂しいですし





そんなもんなんですよね
嫌いなものにもいい側面があると思うんです



見方を変えればジメジメした梅雨も
なんだか悪くないなと思えてきますね








それでもね
寝不足だとそんなこと考えられないんです


次の日というか今日もう1限なんですけど

現在時刻が4時13分、、、



もう完全につらいパターンのやつですよ
テスト範囲を寝てて聞き漏らしちゃうやつですよ!!!




眠れないので
音楽を聞きながら朝を迎えてそのまま行こうかなと思います

















銀杏BOYZ - 援助交際(PV) - YouTube 





眠れない夜を優しく包む恋のメロディを聞かせてくれよ











ではでは