Dear Mrs.

平凡大学生による平凡大学生ブログ

C7押さえるあなたの指思い出そうとする






晴天!快晴!
やっぱり青空はいいですね!
というか太陽って素晴らしい!



あんなに暗かった世界がいきなり色づき
全てがキラキラ光って見えます!!!



歪みきった心でもそんなこと思えるくらいに世界は美しい
むしろ汚いのは僕の心くらいですかね?

いや僕が汚い訳ではなくて人の心が汚いだけですね
純粋に綺麗な心は幼稚園生くらいまでのこどもしか持ち得てないでしょう









なんといっても暑くなってくると肌の露出が多くなって
僕的にはとてもありがたい


慎ましやかに隠されているのにも魅力は感じますが
露出されているのでは破壊力が違いますね

夏万歳!暑さ万歳!!!









もちろんお金がないってのが一番の要因なのですが
最近はあまりファッションに興味がなくて
流行がわからなくなってしまいました


特に女性のファッションは昔からわからなかったのに
更にわからなくなりなんでこんなの着るんだろうって思うことがたまにあります











そんなこと言ってると
「だせぇ服装してるやつが言うんじゃねぇ!!!!」
って叩かれるんだろうなぁ



こっちはダサいなんて一言も言ってないのに
上乗せで傷つけてくるやつ

ニュアンス含んでる時点で同列かもしれないけど
それを直接的な言葉にしたらダメじゃん?傷つくじゃん?







まぁそんなファッション猿のお友達はいないので大丈夫ですが

むしろ普通のお友達すら少ないとも言える
争い事が少なくて助かります









いや別に強がってる訳ではないですよ?
ほ、本当なんだから!!!!










人を嫌いになるのに周りを巻き込んで一人で出来ないような人間とは仲良くなんかなりたくないですし

中学生みたいなこといつまでもやってんじゃねぇよ
って言いたくなりますね



薄っぺらい優しさで取り繕った仮面なんか
みんな気づいてるのになぁ












最近はそんな奴等の巣窟である大学に入ったこと自体が間違いなんじゃないかなとも思って来ています

まぁ皮肉と批判しか出来ない僕も僕ですが
誰にも迷惑かけてないし、むしろ周りに人なんていないし?










早く夏休みになってそんな人たちと会わなくていい日々を過ごしたいです
僕が好きな人だけと遊んでいたい


見たくないものは見なくていいじゃんか
逃げるのも大切、人生逃げが肝心!


僕が好きな人達が腐りきった関係にすがりついているような姿は見たくない、虫酸が走る






そして少し悲しくなります












本人にそんな自覚はないんでしょうね(笑)
僕さえも何かにすがってるのかもしれないですし
何なのかは分からないですけど








まぁ時が経てばいつかはどうにかなるんだろうなと思っています
そんなしょうもないことすぐ忘れちゃうでしょう

そして次会った時には何もなかったかのように笑い合ってる
人間上手く出来てますね(笑)







ごく普通にそうやって出来る人間でありたかったです
いつまでも過去に囚われつづけてるのは本物の馬鹿ですし



下手に意地張ってるのは僕の方なんだなぁと書いてて思いました(笑)

自分には甘いのでそれでもいいかな?とか思っちゃってますけど
他人には強く言います

ええ、最低の人間ですね(笑)





だらだらと文章書いてましたけど
結局言いたいのは

何も考えないでお天道様の温もりを感じていたい


それだけです


虫酸が走ってたりしたけど関係ないです
途中から割りとどーでもいいことなんですよ









芝生の上でお昼寝したいです





「C7」




C7 GO!GO!7188 - YouTube










ではでは